2016年12月02日

久々に更新!

ども、ぺるもです。
いやー、気づいたら丸1年更新してなかったですね。
とほーふらふら
今年は頭から親戚関連のゴタゴタでまともにS1いじってる暇が取れませんでした。
暇があったらゲーセン行ってましたし(^^;

ようやく落ち着いたので、S1関連も更新再開したいと思います。
ただ去年、蓋を開けたS1を机の上に置いてたんですが、仕事に行く時服に引っかかってひっくり返してしまい、どうやらディスクインターフェースカードと拡張PSG&ジョイスティックカードを壊してしまったようです。
ジョイスティックはstick関数の返り値がおかしくなっておりますもうやだ〜(悲しい顔)

あとは、いつの間にかS1がこんなに増えてしまいました。
161202_01_R.JPG

まだ封も開けていない状態のモデル10、40、そして来夢来人。
元々持っていたモデル40に、以前落札した45と既に5台。
そんなに買ってどうするんだって話でもありますが。(^^;
いい加減これらも動作チェックしなければ。

それでは、今後ともよろしくお願いします。
posted by ぺるも at 22:26| Comment(0) | 日記