2017年02月11日

退院しました。

ども、ぺるもです。
報告のみですが、退院しました。
結局半月の入院となりました。
仕事は16日からなので、3週間休むことになるのかな。

家に帰ったことだし、S1関連を!と思いつつ、コンシューマーハードの歴史ムービー見たらもう夜になってましたorz
入院中はスマホの回線でネットしてたからムービーが見れなくてその反動来たかな?(^^;
仕事再開までになんかいじろう、そうしよう。

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
にほんブログ村
posted by ぺるも at 22:00| Comment(1) | 日記

2017年02月03日

入院しました

ども、ぺるもです。
年末年始仕事してたせいなのか、歳なのか…。
1月20日あたりから熱が出て解熱剤飲みながら仕事してたんですが、解熱剤が切れると熱が高戻り、24日に激しい背中の痛みに見舞われ、それ以降は解熱剤を飲んでも熱が下がらなくなったので、病院に行くと「肺炎ですね。」と言われ即入院。
4日ほど病院で点滴を受けてたんですが、熱が下がらず、経過が良くないという事でもっと大きな病院へ転院。
ここでも4日目を迎えました。
肺炎の目安であるCRPが徐々に下がっている点、解熱剤が効くようになってきた点(切れると高戻りしますが)から徐々に回復には向かっております。
あと1週間ほどで退院じゃないかなと予想。

S1関連も何かやらないとなー、と思いつつ、思うだけで終わってるのでとりあえず、マニュアルと活用研究もってきてWikiに書き込んでいます。
6809もすっかり忘れてるから、リハビリがてら何か組みたいなーとは思ってたりもしますが、本あんまり置くスペースないんですよね…(^^;

あと、以前書こうと思って書きそびれてたんですが、
動画で見つけたX1版ファンタジーソーンにえらく感動しまして



いつか、自分もS1版ファンタジーゾーンを持って、レトロエクスプレスに参加しよう!

と決意するのでした。
果たされるのは何年後なんでしょうね(^^;
今年のGWに4回目が行われるので、ちょっと行ってみたいなと目論んでおります。
X1版ファンタジーゾーン触れたらいいなぁ(^q^)

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
にほんブログ村
posted by ぺるも at 13:36| Comment(2) | 日記