2014年06月29日

ベーシックマスター日立MB-S1モデル10 通電確認のみ

ども、ぺるもです。
よくよく考えたらS1生誕30周年じゃないですか!
おぉ〜ぱちぱちぱち!

このブログ、基本的に仕事が休みの日のみ更新するつもりだったんですが、ヤフオクアラートにS1の出品が出てたんでついつい記事書いてしまいました(^^;


ベーシックマスター日立MB-S1モデル10 通電確認のみ

現時点で5,000円、終了が7/5 21:14だそうで。

本体・モニターケーブル(1線補修)・保存用音声出力(カセットインタフェースにつなげる線)・ジョイスティック?につなげた線(おまけ)


モニターケーブル・カセットケーブルは分かるんですが、ジョイスティック?につなげた線って何でしょう?
S1って元々ジョイスティック端子ついてないですし…ジョイスティックからケーブルだけ取り外したってことでしょうか?

うーん、気になる。
もっとも入札する余裕(空間とお金)はありませんが(^^;

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
にほんブログ村
posted by ぺるも at 08:08| Comment(0) | S1とオークション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: