2014年08月13日

PSG&JOYSTICK I/Fカード取扱説明書

ども、部屋片付けたけどS1活用研究が見当たらないぺるもです。
どこ行ったんだろう…。

さて、前回の記事で予告した通り、中部本多通商製・MB-S1 PSG&JOYSTICK I/Fカードの取扱説明書をアップしました。
PSGのバグに対するパッチもあるそうなのでこのカードをオークションなどで手にした方は参考にどうぞ。
14ページ、グレースケール、サイズ約7MB、300dpiでスキャンしたので画像サイズ大きいです。

PSG&JOYSTICK_IF.zip

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
にほんブログ村
posted by ぺるも at 17:53| Comment(2) | S1の資料
この記事へのコメント
早速、PSG&JOYSTICK I/Fカードの取説をDLさせて頂きました^^
カードは持っていませんが、色々と参考になりそうです。
以前、拡張PSGカードを作った時失敗してしまったので、機会があれば記事でカードを紹介して下さい^^;;;
(S1の拡張ポートには拡張PSG用のタイミング信号が出ているようなので、PSGチップの27,28,29番ピン廻りがどんなふうに繋がっているか興味があります)
Posted by かべきん at 2014年08月17日 02:27
>かべきんさん
コメントどうもです。
そうですね、今は蓋閉めているので(横置きならFDが動くので蓋閉めました)、また蓋開けた時にカードの写真撮ってアップします。
カードの検証もしてみたいんですが、今はフロッピーの復活作業に夢中です(^^;
Posted by ぺるも at 2014年08月19日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: