2015年01月09日

S1のCM

ども、ぺるもです。
今はゲーセン行く暇も惜しんで(笑)、S1関連の作業をやっています。
1つはこちら

150109_01.jpg

IGエディタIGEをベースにグラフィックエディタGREを作成中です。
とりあえず中間色出したくてタイリングペイントと640x200ピクセルモードでそれっぽく表示してオパオパ描いた所をパシャリと。
はやく表示ルーチン作って動かしてみたいです…と言いながらまだ仕様が固まってなかったりしますが(^^;

もう1つは…まだ未完成なのでもう少し形になってから公開します。
正直膨大すぎて全然先見えてないですが(^^;;

さて本題。

オペレーション:カセットテープ#2で「S1のCMないかなぁ」とか書いたんですが、それを見て「ありますよ」とメールで教えていただきました。_o_
実はその人からメールもらった事にビックリしたんですが…見て下さってありがとうござます!(_o_)
ということでMB-S1のCMです!



うぉぉぉ!懐かしすぎる!
そして思ったよりしょぼい(^^;
ビット空間、鮮やかに登場!とテレビで言われても一般の方は「?」って思うだけでしょうね。
実際あんまりCMしてませんでしたし。
しかし走る馬が見られたのは眼福眼福(^^)

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
にほんブログ村
posted by ぺるも at 20:21| Comment(0) | S1の資料

2015年01月01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
昨日描いた年賀状公開〜(^o^)

nenga2015.jpg

今年もBLOG-S1をよろしくお願いします。

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
にほんブログ村
posted by ぺるも at 00:29| Comment(0) | 日記

2014年12月31日

KNIGHT'S NIGHT解答編

ども、やっと年賀状書き終えたぺるもです。

さて、先日公開した自作ゲーム「KNIGHT'S NIGHT」の解答編です。
いかんせん移動が遅いのでイライラしますが、寄り道せずに行くと10分程度で終わります。

解法は追記記事に置きましたので「続きを読む」をクリックしてご覧下さい。

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
にほんブログ村
続きを読む
posted by ぺるも at 19:50| Comment(0) | S1の自作プログラム